お知らせ
NEWS

介護経営セミナー(2022/3/18)にご参加いただた皆様方、誠に有難う御座いました。

この度は当機構の「介護経営セミナー(3/18)」にご参加いただき誠にありがとうございます。
おかげさまをもちまして、多く方にご参加いただき、また、熱心にご聴講やご質疑をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
介護施設、法人の経営課題のうち、2025年の高齢者人口爆発という社会的課題(要請)にどう取り組むのか、がますます重要な問題になることを確信しました。
当機構としても、優秀な外国人材への教育やセミナーによる啓発を通じて、2025年問題を乗り越える介護施設経営の安定化と拡大に一層に貢献する所存です。
今後とも、ご支援ご協力のほどをお願い申し上げます。

なお、本セミナーについてのアンケートをお送りいたします。ぜひご協力いただきますよう重ねてお願い申し上げます。
一般社団法人日本おもいやり教育機構主催の「介護経営セミナー これからの介護施設経営 『見える化・効率化』と『外国人材の活用』」(2022年3月18日金曜日@ホテルニューオータニ佐賀)にご参加・ご視聴いただいた方のアンケートです。 今後の資料として参考にさせていただきます。どうかご協力のほどをお願い申し上げます。

>>アンケートフォーム

お気軽にお問い合わせください


トップ